人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかやどかりには某企業でおもちゃのパーツのごとく売られていたという悲惨な歴史あり。


by ahirumame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「グルーガン」欲しい熱上昇!

数日前までは16度くらいの汗ばむ陽気でみんなごそごそやっていましたが、今日は最高5度らしいです。みんなピクリともしていません。フリースをかぶせて真っ暗にしてきました。

てとらさんがロフトに上るために使い始められた「グルーガン」という代物。私の知る限りポリ茶さんとそらまむさんが購入されたようで、欲しくなっちゃいました。安いのだと1000円以下で購入できるとか。

そらまむさんとこは珊瑚で隠れ家つくってあります。さざれ石の飾りがついていてとってもかわいかったです。既製品使うより、手作りしたい!!!そして試験勉強で時間がない!ということで、みなさんの作品を眺めるだけで満足しておきます。
by ahirumame | 2006-02-04 16:21 | メンテナンス