おかやどかりには某企業でおもちゃのパーツのごとく売られていたという悲惨な歴史あり。


by ahirumame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リフォーム

隔離作戦は失敗。オロも出ていったし。怪しげなペットボトルには潜ってくれませんでした。
それでリフォーム。
a0040725_1354139.jpg

手前に中途半端に砂があって、汚い感じですがl、3つに区切っていて、ヒーターの上の砂が乾いたらそれを、結露する一番左側にもっていこうというつもりです。

餌皿のまわりにはすなをほとんどおかないつもりです。
すると、床からのヒーターをほぼ直にかんじるので、温かいみたいで(27度)、そこに集まってきました。
ここで脱皮されたら困るけど、砂に潜りに行くこもいるので大丈夫かなと思います。
a0040725_1432552.jpg

ひさびさにリンゴを食べる姿をみせました。
a0040725_1443318.jpg

私がりんごをそんなに頻繁には食べないので、小さく切って凍らせてみようと思います。痛むかな?
a0040725_1454887.jpg

あたたかいポイントから流木をたどると、真水の皿が途中にあって、最後は海水プールにたどり着くようになっています。

a0040725_1481945.jpg

ボビーだけねぐらに帰りました。
朝は、オロが砂に潜っていました。他の子はリンゴとかプールの所にいたり、あたたかいスポットにいました。
[PR]
by ahirumame | 2005-12-30 14:10 | メンテナンス