おかやどかりには某企業でおもちゃのパーツのごとく売られていたという悲惨な歴史あり。


by ahirumame
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

潜水艦現る

a0040725_16302231.jpg

潜水艦は一番臆病だからいつも潜っているみたいです。わたしは普通の巻貝よりアマオブネ貝に入っているこが、かわいいと思います。人間でも、前髪を目の上ぎりぎりで切っている子ってかわいらしい感じになりますよね。それと同じで目の上すれすれに貝殻があるので幼い、というかかわいらしく見えます。

あひる邸に引っ越した豆は砂の一番下のほうまで潜って動きません。ほかの子と比べて産毛が少なかったし、動きも鈍かったので今度こそ本当に脱皮でしょう。

ぴたり適温1号は、水槽二つを暖めるのにはパワー不足なのでお財布と相談しながら新しいのを注文しようと思います。そしてピタリはゴマ兄弟にあげます。(今は炊飯ジャーを保温にして、側において暖めてるそうです。すごい電気もったいない。)ホームセンターにあったパネルヒーター信じられないくらい高かったのでやっぱりネットで注文します。寒波よまだ来ないで!
[PR]
by ahirumame | 2005-12-03 16:41 | 様子