おかやどかりには某企業でおもちゃのパーツのごとく売られていたという悲惨な歴史あり。


by ahirumame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宿替え好き?

a0040725_1304145.jpg

ボビーが宿替えした。

宿替えして3日くらいたっていて、以前の貝殻は見向きもしなくなったので、お試しではなくて本格的に宿替えをした模様。わーい♪(11月13日)

このあとも宿替えを繰り返すボビー。宿が気に入らないのか、それともいい宿が落ちているときは一日一回替わらないと気が済まないのか・・・なぞである。
a0040725_16514498.jpg

これがうちにやってきたときに入っていたもの。
a0040725_16522130.jpg

これが次に入っているもの。なんとなく入り口の形が似ています。
a0040725_16523229.jpg

ピンボケだけど宿替えの写真。半分から上は紫だけど、下は白いんですね。白い部分の左側に卵を抱える脚がなかったことからボビーはオスだと判明!
[PR]
by ahirumame | 2005-11-21 13:06 | 貝殻